View Single Post
Old 11-11-2022, 07:07 AM   #228
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

[KO Raoh] Hayato Hd Camp Meeker

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
「趣味は筋トレとセックスです(笑)」
SEX大好きアナルモロ感ベビーFACEマッ� ��ョ!!
俺激しく責められるとやばいです!!
裸王から筋肉王子「鳴瀬隼人」デビ� �ー!!
170*68*21!黄金スペックの筋肉BODY!!
正統派モテまくり男子の素顔をロッ� �オン!!
「緊張しますね。笑」
照れながらインタビューでみせる、
隼人の笑顔にスタッフは一撃胸アツ� �!
「エロい気分になってきました…」
下着を脱ぐとびっくりする太マラが!! 最強すぎ!!
【PART1】
人気モデル黒石大翔と競パンFUCK!お互 い気に入って意気投合!!
ねっとりキスにすぐにドエロモード� �!!「俺のアソコあたってますか?」
可愛い顔して、激しい腰突きに大翔� �感じまくり!!
【PART2】
トレーニングで鍛え上げられたエロ� �肉!!
いやらしい太い脚にスパッツの膨ら� �はエロすぎ!!
自慢のフェラテクでマッチョ兄さん� �…
【PART3】
親父に弄ばれる僕の体…
近親相姦…禁断の響きにチ〇ポから� �走りが…
酔っぱらった親父が寝てる僕の体を� �やらしい手つきで…
【PART4】
俺のアナルの締まりすごいらしい!
目隠しで拘束、癖になる快感!!2人に� �されて感じまくる隼人!!
「もっと激しく突いてください」突� �れるたびに、デカマラが…
Format: mp4
Duration: 2:16:43
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4879kbps
Audio: 125kbps

File size: 4.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: [KO Raoh] Hayato Hd

Brawny Mad Attack vol4 Hd Limekiln

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
ドクドク!ザー汁をマッチョ兄貴に強� ��注入!
3編110分濃厚収録!ガツガツ交尾で雄膣 暴走!
今回のガタイ狂襲 4は、迫力満点の変態MAX!
PART1
CRAZY PARTYがついに開催される!
吊るされたマッチョ兄貴を引きづり� �ろし、 筋肉隆々のガタイに大量の煮えたぎ� �種汁が強制注入されていく!
「もっと喰え!変態め、俺たちのコダ� ��を喰い尽くせ!」
PART2
変態旅館で浴衣交尾が始まった!
キスから射精までの全編生々しい完� �ノーカット!
ズボズボと掘られまくると潮噴き開� �!
「やべぇ!まだ出る!まだ出る!」
何度も潮噴きまくる兄貴がヤバすぎ� �!
PART3
あの「デカマラお兄さん」に掘られ� �絶叫!
マッチョ兄貴の肛門は膨れ上がり、� �だくの2人は快楽を
Duration: 1:55:55
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3961kbps
Audio: 122kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Brawny Mad Attack vol4 Hd

Prisoner Masato Hd Cameroon

スーツの下に見事な男根を隠し持つ� �材ノンケリーマン出現!
野球部出身リーマン「雅人・23才」鮮 烈単体デビュー!
端正な甘いマスク、野球で鍛えられ� �色気のある筋肉BODY、雄臭い下半身に そびえ勃つブットいデカマラ!!
初タチ、シチュエーションFUCK初ウケ� ��痴態満載の魔の責め、オトナモデル 颯大にガン掘られまで、全4パート!!
1. 息を荒げてデカマラでガン突く衝撃� �初激タチ!!
好青年リーマン雅人に迫るインタビ� �ー!
スーツがはだけられ露わになるエロBO DY!
ブットいデカマラを男のケツにぶち� �んで雄穴丸出しムチケツピストン!
切ない雄声を漏らしながら濃厚なリ� �マンザーメン発射!
2. 休日出勤のオフィスで…上司リーマ� �のセクハラピストン初掘られ!!
仕事中の雅人をチラ見するメンズエ� �マ出演のスリ筋優しげ若リーマン26� �!
肩揉みから始まるセクハラがエスカ� �ートして乳首責め! 吐息が漏れ出してしまい…
「乳首勃ってきてんじゃん、感じる� �?」 「分かんないです」 「分かんないようじゃ困るよ」
かかってきた電話に対応させている� �にスーツからチンコを取り出し雄フ� ��ラで責める上司!
強引にムチケツを犯されながらも勃� �してしまう雅人、掘られイキ!
3. 視界を奪われ魔の責め! 羞恥の痴態を晒す!
乳首を責められて敏感勃起! 極太デカマラ測定!
イキそうになっても連続寸止めされ� �
アナルビーズをズッポリとケツで咥� �させられたまま恥辱発射!
「あ゙ぁ…ダメ…」亀頭責めに悶絶� �哭き!
4. 颯大とスーツFUCK拘束ガン掘られ!!
雅人の手首をネクタイで縛って責め� �る颯大!
息を荒げてベロキス! 馬乗りイラマチオ!
拘束されたまま硬マラでズボズボ突� �れ悲痛に喘ぎまくる雅人!
興奮状態の颯大がガン突き激スパン� �ング!
突き上げられながらドエロく揺れる� �人の極太勃起! 掘られイキ&初顔射!
Duration: 1:52:36
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 2988kbps
Audio: 126kbps

File size: 2.5 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Prisoner Masato Hd

[kuruu] Tokyo Sex Crusing 720p Hd Adelaide

セックスに狂った街、東京。そこで� �り広げられる男達の性生活!
友達でも客でも誰でもいい、タイプ� �らセックスがしたい。「ねぇ、タチ� ��ケどっちですか?」
1. 新宿二丁目ゲイバー
平日の雨の日。時間も午前2時を回っ� ��る。誰も客のいないゲイバーに出張 で来たというお客さんが入ってきた� �
「いらっしゃいませ、はじめまして� �すよね?お飲み物何にしますか?」� ��愛のない会話で盛り上がる。
そして、「もうお客さん来なさそう� �んでお店閉めちゃいますね。僕がお� ��るんで後ろで二人で飲みませんか? 」
急な展開。戸惑う客。でも…。迫っ� �くる店子。「デカい…」「お客さん� ��ケですか?」
2. 東京雑居ビル売り専マッサージ
パンツ一枚で出迎えてくれたマッチ� �な売り専ボーイ。「ご来店ありがと� ��ございます。それではまずシャワー を浴びて頂いてよろしいでしょうか� �」
その客を見ながら…。「マジタイプ� �今日はラッキーだな…」客に興奮し� ��す売り専ボーイ。マッサージしなが らも肉棒は終始勃起。
我慢できずに客に跨り…そして、ト� �ロテン!そのまま掘られてまた射精� ��する売り専ボーイ…!雑居ビルの廊 下に男の喘ぎ声が漏れる。
3. 都内某所発展合宿(トイレ編)
合宿所のグラウンドで練習するゲイ� �ークル。雨が降ってきた…。「はー� ��、今日はここまで。片付けしてして シャワー浴びようか。」
そんな簡単に終わる訳がない。「俺� �ょっとトイレ行くから。」「あっ、� ��も行きます。」二人でトイレに。ト イレでお互い様子を探りながら…
「前からヤりたかってん。」「お、� �もです…」ギンギンの二人。そのま� ��即効ケツ掘られて…。
4. 都内某所発展合宿(シャワー室&グラ� ��ンド編)
残りの三人はシャワー室に。隣を見� �と…チンポを勃起させて誘ってくる� ��ークル仲間。もう一人は気づいてい ない。我慢出来ずに…。
シャワー室で貪り合う二人。しゃぶ� �音が響く…。もう一人が気づいた。� ��うどうでもいい。狭いシャワー室で 先輩に交互に掘られるど受け部員。
トイレにいってた部員も気気づき…� �のままグラウンドで全裸交尾に没頭� ��だす変態サークル。理性を狂わす魅 惑の街で今日もまた…。
Duration: 2:12:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3435kbps
Audio: 145kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: [kuruu] Tokyo Sex Crusing 720p Hd

Top Friends Vol3 - 720p Hd Miyakojima

ゴリ&猛の先輩後輩タチコンビが筋� �雄を次々と犯していく人気シリーズ� ��あ・うん」から待望の第3弾が登場 !
今回は、男前で筋肉質な夏樹が遂に� �人の餌食に!また、二人のファンと� ��う人気モデル竜に勃起した友タチを 投入したり、
M男vs S友タチの極責濃厚SEXなど、さらに 最強になった「あ・うん」の責めに� �々一発!
Duration: 2:10:11
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3903kbps
Audio: 62kbps

File size: 3.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Top Friends Vol3 - 720p Hd

Yamashita Eimu Hd North Bennington

フォロワー数15万人超えアイドル瑛夢 君!!
やっと口説き落とせた人気スターゲ� �ポルノ初登場!!
可愛い顔して、見事な筋肉BODY!!
話すと更にかわいいスーパーボーイ!!
「H大好きです~僕Mなんです笑」
乳首は超敏感でアナルもモロ感!!
全編エム君で送るエロエロMOVIEをお楽 しみください!!
PART1
初撮影に超緊張のエム君。
服を脱ぐと鍛えられた体にフェロモ� �全開!!
人気モデルセイショウ君登場に大興� �!!
かなりタイプだったみたいで、
テンション爆上げの濃厚セックスを� �せてくれます!!
PART2
私服姿も超かわいいエム君。
リラックスモードで話す仕草は今風� �爽やかで、
「僕フェラ大好きなんです」とエロ� �ードに!!
ジュルジュルのいやらしいお口で
マッチョのチ〇ポをしゃぶりまくり� �す!!
PART3
筋肉マッチョ変態トレーナーのパー� �ナル指導!!
いやらしい手つきで体を触られなが� �のトレーニングに、
エム君のアソコはすぐにビンビン!!
乳首を触られると我慢できなくなり� �
マッチョ兄貴のチ〇ポを求めちゃい� �す!!
PART4
濃厚3Pセックスを初体験!!
ゴーグルマン2人の巧みなテクで、
じっくりと、ねっとりと、そして激� �く責められていくと、
エム君のスイッチは暴走モードに!!
「もっともっと…!!」
感じまくるエム君がエロすぎです!!
Duration: 1:53:37
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4880kbps
Audio: 125kbps

File size: 4.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Yamashita Eimu Hd

Love through prison bars Wapato

Release Year: 2022
Cast: Andy Star, Viktor Rom
Genres: Anal Sex, Bareback, Big Dick, Blowjob, Cumshot, Facial, Latinos, Kissing, Masturbation, Muscles, Piercing, Rimming, Tattoos, Threesome, Uncut.
Video language: English
Brazilian power bottom Andy Star is in Sitges today, looking for the right place to have some horny action. So we brought him at Bukkake Cruise Bar the best and busiest gay spot in Sitges where to have fun, getting lost in his large cruising area and meeting the hottest men in the city. Inside the bar Andy soon finds a huge mysterious white cock and after fighting with other people, he manages to have it all for himself. It also seems to be his lucky day when in the cage area he meets our XXL dominant top Viktor Rom, ready to destroy his asshole. Now Andy has two succulent pieces of meat to enjoy: while Viktor pounds him bareback between the bars and the XXL white guy fucks his throat, Andy already foretaste the moment when the two mates will leave his face full of hot cum!
Duration: 23:17
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2927kbps
Audio: 184kbps

File size: 532.4 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Love through prison bars

Время генерации страницы 0.06091 секунды с 9 запросами