View Single Post
Old 11-11-2022, 07:06 AM   #227
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Black balled vol.6 Tonasket

Release Year: 2008
Studio: All Worlds Video
Cast: Dylan Saunders, Aarin Driver, Aron Ridge, Christopher Ashlee, Derek Reynolds, Eddie Diaz, Ian Rock, Markus Ram, Scott Alexander
Genres: Anal/Oral sex, Group, Interracial
Superstar to be Dylan Saunders revs up his engine by taking on an all-Black cast of eight of the hottest and most-hung nasty fucker studs in the biz - almost seventy inches of cock slamming into one tight asshole. Dylan wanders into Eddie Diaz's auto repair shop looking for some service but he gets much more than he bargained for when all the workers decide to give his ass a major overhaul, with their giant black and beautiful cocks.An early highlight occurs when Aarin Drive begs to be fucked before the gang bang scene, which is a rarity in the Black Balled series. But director Chi Chi LaRue obliged, and Aron Ridge stepped in to do the honors.Dylan starts by sucking every huge cock in the room. But before his ass is offered up to the sweltering cast, each guy takes a taste of the hole they are about to plow, and Dylan returns the favor by devouring every greasy manhole. One at a time each guy in this filthy mechanic's garage takes a turn tearing up Dylan's tight white ass. Two loads are spilled out of each throbbing dick, one covering Dylan's face major bukkake-style, and the other drenching his tight toned body. This is a smog check he will not soon forget!
Format: Windows Media
Duration: 1:57:27
Video: 640x360, Windows Media Video 9, 1464kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Black balled vol.6

Privates Practice Hd Means

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
Asian, Twinks, Bareback, Anal/Oral Sex, Rimming, , Toy, Masturbation, Cumshot
Studio: Doctor Twink & Gay Asian Twinkz
Cast: Oliver, Dave, Simon, Robin, Paul, Jonat, Benz, Kyle, Vernon, Best
Format: Windows Media
Duration: 2:16:23
Video: 1920x1080, Windows Media Video 9 Advanced Profile, 4882kbps
Audio: 62kbps

File size: 4.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Privates Practice Hd

Beast Staff Lose His Control Vol4 Hofors

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
超大人気企画第4弾!私利私欲、スタッ フがやりたい放題!
可愛いノンケに発情してやりまくる(� ��)全編アナルセックス収録!
1. 永田氷河
幼さの残る可愛い表情
いつもニコニコ笑顔の氷河君がスタ� �フの餌食に!
超敏感な身体をフルに感じさせチン� �はすぐにフル勃起!!
アナルにオモチャを入れられてもビ� �ビンになる変態!
スタッフの容赦ないガン掘りにノン� �とは思えない感じっぷり!!
感じすぎて掘られて射精しちゃう!?
2. 伊神智和
シャワー中に浴室に突入!可愛いモデ� ��をお風呂でハメハメセックス!
プリっとしたお尻の温かいケツ穴に� �い肉棒ずっぽり挿入!
続きはベットの上でじっくりとガン� �り(笑)
3. 富永俊
実録!実の妹とエッチしちゃう兄、こ� ��にいます(笑)
妹とのエロ話を詳しく聞いちゃうス� �ッフ!あまりのリアルな話に大興奮!
亀頭責めされながら、妹の名前を叫� �変態兄!!
妹相手と男相手どちらが気持ちいい?? 掘られながら喘ぐ姿がエロすぎる!
4. 杉浦蓮
熟練ゴーグルマンがタッグを組んで� �浦蓮を攻めまくる!
超タイプの蓮君相手にスタッフ欲情!2 人がかりで自由に攻めまくる淫乱部� �!
身体はもちろん足の指までしゃぶり� �くす!
Format: mp4
Duration: 2:14:55
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4889kbps

File size: 4.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Beast Staff Lose His Control Vol4

Prurient Dudes in Summer Kimono Hd Roe

超人気の筋肉モデル郁也が、今度は� �衣で乱れまくる!
野外露天風呂で人目も気にせず生掘� �交尾!
さらに、巨根ガッチリの権太がゴー� �ルマンと豪快掘り合いなど、
浴衣野郎たちが乱れまくる全4編!
Duration: 2:29:38
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4045kbps
Audio: 62kbps

File size: 4.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Prurient Dudes in Summer Kimono Hd

Athletes Hidden Part-time Jobs 15 Hd Walford

本当はこんなことしたくはないんだ� �ど…コーチの紹介バイトはホモビデ� ��!
01.逆三イケメンラガー初登場!
180×80で厚い胸板太い腕…逞しいラガ� ��はやはり男らしい…そんなラガーく んも性感帯を責められると…漏れ出� �男の喘ぎ声!
02.重量感肉厚ラガー初登場!
173×82でどっしり体形で抱き心地は柔� ��かくて気持ちいい…クマさんのぬい ぐるみのよう…優しそうで力持ち…� �んな部員の初ヌキ!
03.童貞さわやかラガー初登場!
179×79で新入りラガーくんはまだ童貞� ��性的な行為はまだまだ未経験…そん なかわいい彼は容赦ない性感攻めに� �さわやかな笑顔!
04.激感ラガーの手コキさせて&イマ� �チオ!
175×75の肉厚でとにかく猛烈に感じて� ��まう体質…エロスイッチが入ると途 端にドM男に急変…見た目とは裏腹に� ��ンポにしゃぶりつき!
05.男前イケメンくんはじめてのアナ� �SEX!
せんずり小僧4にも出演してくれて今� ��ははじめてのアナルSEXに挑戦…ぷり っとしたお尻の肛門は柔らかふっく� �…耐える男の必死の掘られぶり!
06.激感ラガー猛烈に感じてしまうア� �ルSEX!
髪を切りとても精悍な雰囲気になっ� �彼は性感スイッチが入るとやはりドM 男に…大きなお尻をドーンと突き出� �奥の奥まで容赦ない生掘り!
惚れ惚れする最高ランク部員との独� �交渉!…ここでこそ見れる本物の体� ��会裏事情…
Duration: 2:11:17
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3415kbps
Audio: 186kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Athletes Hidden Part-time Jobs 15 Hd

[exfeed] Masturbating Hd Denison

出来ることなら見ないでほしいっす� �必死にチ●ポを扱く姿なんて…
01せんずり小僧 part1
超イケメン青年ジーパンの上からス� �スリ…
中から引っ張り出した若くて大きく� �り起った見事なチ●ポをシコシコ…� ��ピュ!
02.せんずり小僧 part2
現役野球部員のオナニーはちょっと� �性的!
骨盤に亀頭を押し付けようにクネク� �…おっとジュワァ~と吹き出る白濁物 !
03.せんずり小僧 part3
近所の少年のハンサムくん片手にリ� �コンを持ちながら好みのシーンを忙� ��く選びながら時折腰をピクピク動か しながら恍惚エロ表情!
04.せんずり小僧 part4
野球少年はオナホール好き!
引き締まった筋肉質な体から大きく� �き出る大きなおチ●ポをおマ●コ型� ��オナホールにジュポジュポ出し入れ する変態エロ腰つき!
05.せんずり小僧 part5
風俗街で逆引き罪に出演のもっこり� �ケメンスポーツリーマンのエロオナ� ��ー!
スーツを下ろし毛深い下半身…玉は� �ラブラ亀頭から根本をゆっくり早く� ��変幻自在!
06.せんずり小僧 part6
上下ジャージ姿のスポーツマンジャ� �ジの中から取り出したこれまたまた� ��きな大きなおチ●ポくん!
上下裸になり体を硬直させたりしな� �ら必死の形相!
07.せんずり小僧 part7
野球部員少し緊張しているのか警戒� �ているのか…おとなしい感じの控え� ��なオナニー
ただただ淡々と溜まった精子を排出� �業のよう…かすかに漏れる快感吐息!
08.せんずり小僧 part8
やんちゃな感じの体育会部員…本当� �誰も来ないか心配な様子…しかしAV� �気になるし…
とりあえずシコっちゃおうかな…勃� �してしまったらもう止まらない!
09.せんずり小僧 part9
あの風俗街に同僚と連れ立ったカッ� �いいリーマンのせんずり…部屋に来� ��なりいきなり昼寝??
少し気だるい様子ながらもそこは若� �…はじめたはじめた…ふ~んこんな感 じなんだ!
誰もいないから見れる普段通りの溜� �った性欲のはけ口をそっとのぞき見!
Duration: 1:57:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4160kbps

File size: 3.6 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: [exfeed] Masturbating Hd

Delivery Butt Hole - The After Vol5 Of Sarcous Toilet Hd Wakita

働く男は今日もヤる!!5つの変態ヤバ� �験談を収録!!大人気『肉便器アフタ� �5』シリーズ最新作『肉食宅配穴ホー ル』!!
【19歳の宅配肉便器】
芋顔素朴元体育会の脚太宅配業者。� �日の最終宅配先は…。
「ピンポーン、宅配便です!いつもあ� ��がとうございます!お客さん、いつ� �この時間指定ですよね?」
「そうなんですよ、いつも遅くてす� �ません。」
「いえいえ、これで最後なんで。そ� �いえばお客さんこの前新宿二丁目あ� ��りで見かけましたよ?」
「えっ…?」がつがつ言い迫る若い宅� ��業者…。気づけば…。
「お客さんこっちですよね?タチウケ� ��っちですか?」筋肉質な体に腕が入� �そうなガバマン野郎…。
なんだこいつ、すげぇ変態…「お客� �んのチンポ頂きますね?」
【相方の前ではバリタチを演じてる� �】
仲良く同棲しているカップル。カッ� �ラーメンを食べながらいちゃいちゃ� ��愛のない会話をするのが楽しい。
「ねぇ、今日も俺が仕事から帰って� �たら掘ってくれる?」
「えー、昨日もやったじゃん。起き� �たらな!」
「わかった!楽しみにしてる!浮気とか したらダメだからね!仕事いってきま� ��す。」
俺は本当はバリタチじゃない。掘ら� �たくてしかたねぇ。
「今からどうすか?今日は場所ありま� ��。」二人連続でバリタチのセフレを 連れ込み目隠し待機で掘られる変態� �った。「あーケツ最高っ…」
【今日は二軒回ります】
「ピンポーン、宅配便です!」俺は犬� ��のトロマンで口マン野郎。
「サインお願いします。」サインし� �いる客のチンポはいつものように勃� ��している。「今日も種もらいますね 。」
「ピンポーン、宅配便です。」二軒� �。玄関で客のチンポを喰いまくる俺� ��この便所扱いがたまらなく興奮する 。
【職務中の休憩室で】
ジムで鍛えまくっている警〇官。体� �触り褒め合いながら休憩室でジムの� ��で盛り上がる。
「そういえばこの前ジムで借りた服� �すね、ありがとう。」ソワソワしな� ��ら奥の部屋に服を直しに行く若い方 の警〇官。
なぜがしばらくたってもで出てこな� �。様子を見に行くと…。
【患者で欲を満たす医師】
深夜の巡回。「具合はどうですか?ち� ��っと見ますね。」
患者の下着をずらしだす医師。「シ� �ッ、静かにしていてください。」「� ��ァハァ…」カーテン越しの隣には別 の患者が。「あー、先生イキそうで� �…。」
「具合はどうですか?」次は隣の患者� ��…!淫乱医師が息を殺してチンポを� �ツマンに咥え込む!!
Duration: 2:39:07
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3708kbps
Audio: 126kbps

File size: 4.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Delivery Butt Hole - The After Vol5 Of Sarcous Toilet Hd

Время генерации страницы 0.12996 секунды с 9 запросами