View Single Post
Old 09-05-2022, 05:47 AM   #39731
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

My Boyfriend and His Everyday Life Summerville

Release Year: 2022
Genres: Asian, Twinks, Oral, Anal, Rimming, Fingering, Toy, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
僕の知らない所で彼氏があんな事や� �んな事を…
僕はセックスフレンド?それともや� �捨て??
航くん×優磨のラブラブ編
今日は航くんとデートで、オススメ� �ケーキ屋さんに連れてきてもらった� ��。
イチゴをアーンしてあげて、店員さ� �の目を盗んでキスもしちゃった!
僕が「航くんと二人でマッタリした� �」って言ったら、ホテルに連れてい� ��てくれて一緒に泡風呂まで入ったよ 。
泡で遊んでたら航くんが触ってきて� �々エッチになってきちゃったから、� ��ッドに行ったら航くんが下着をプレ ゼントしてくれたんだ!
少し大胆な下着だったけど、嬉しか� �たからその場で穿いたら航くんが一� ��に発情…。
僕の身体を優しく責めてくれて、我� �できなくて僕も航くんの大きくて硬� ��モノを沢山舐めちゃった。
ゆっくり航くんの熱いモノが僕の身� �の中に入ってきて、
何度もキスしてくれてギュッと抱き� �めて好きって言ってくれたりいっぱ� ��航くんを身体で感じられたよ!
いっぱい僕の身体に出してくれて嬉� �かった!
航くん、ずっと好きだよ。
目隠し変態野郎をやり捨て編!
巨大ディルドを舌で舐めまわし、ケ� �にバイブをぶち込み待機。
ハァハァ言いながらトロマンを全開� �開き乳首を自分で勃てている時に、
航さんが入ってきて俺が舐めてたデ� �ルドを取り上げ、のど奥底までデカ� ��ラを強制フェラさせられたんだ。
デカくて美味しいチンポをしゃぶっ� �ケツのバイブで感じて我慢出来なく� ��って先に果てたら、
航さんのデカマラが一気に俺のケツ� �ンを突き上げたんだ。
マジで気持ち良くて、声を出したら� �を塞がれて完全に性処理道具扱いさ� ��てる感がたまらなく良かった。
激しい言葉責めとケツマンをガンガ� �掘られて、ケツもいい感じの俺は航� ��んにやられたい放題!
航くん×修斗のセックスフレンド編
久しぶりに航くんから「会いたい」� �て連絡が来たんだ。
俺も最近エッチしてなかったし、
彼氏いるのは前から知ってるけど俺� �のエッチが一番って言ってくれるか� ��いいかなってキスしたらムラムラし ちゃって。
相変わらず航くんのチンコはデカく� �美味いんだよね!
シックスナインしてたらケツいじら� �て俺もう挿れてほしくてたまらなか� ��たら、
航くんがオモチャをいれてくるし舐� �られちゃうから声が止まんないんだ� ��
大きいチンコが欲しくて自分から乗� �たら、激しく突いてくれて全身感じ� ��たよ。
後ろからも横からも沢山突いてくれ� �めちゃくちゃ気持ち良かったから、
ついつい我慢できなくてイっちゃっ� �んだよね。
そしたら航くんも俺のケツでイっち� �って…。
Format: mp4
Duration: 2:12:23
Video: 640x360, AVC (H.264), 1960kbps
Audio: 125kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: My Boyfriend and His Everyday Life

Yuji Honda Eastland

Release Year: 2021
Genres: Twinks, Bareback, Oral/Anal Sex, Leather, Bondage, Toy, Masturbation, Cumshot
本田雄士、遂にその全てを快楽のた� �に男達に捧げる!今まで頑なに拒ん� ��きた男との、口マン奉仕、そして雄 交尾…。しかし人気男優・航やスタ� �フの執拗な交渉に本田・男の貞操が� ��に決壊!キスをしても、フェラをし ても、ケツマンを突いても、ケツマ� �を突き上げられても…嫌なはずなの� ��熱く隆起し、脈打ち始めてしまう本 田の上反りガチマラ!
Duration: 2:07:41
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2035kbps
Audio: 100kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Yuji Honda

トレーニングキャンプですべての星� �会う Tomkins Cove

Release Year: 2019
Genres: Asian, Oral, Anal Sex, Masturbation, Cumshot
壮観!7人連結フェラ!組んず解れつじ� �れ合ってアナル舐めも…あちこち責� ��合い全員勃ちまくり!新人・洋志の� �感巨根を弄ぶ!掘って掘られて次々ス ワッピング!エロ声が飛び交い、タチ� ��ウケもヤっちゃう発情者が続出!続� �と掘られイキに顔射!瑛斗、花火のよ うに飛ばしまくる!
Duration: 3:07:59
Video: 640x360, MP4V, 2237kbps
Audio: 105kbps

File size: 3.2 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: トレーニングキャンプですべての星� �会う

GSR VolIII Peggs

木村徹平、末広元治が登場し大ヒッ� �を記録したGSRシリーズ。
遂に第3弾が極上のモデルとともに� �場!
男に一度も触れられたことのない超S� ��の体育会の身体を熟練のテクで何度 もの何度も責めまくる。
まだ彼女にも触られたことのない処� �アナルを初めは優しく、徐々に責め� ��てる。
初体験の連続で身体をビクビク反応� �せ失神寸前!
女しか知らない体育会はヤバすぎる� �!
そして大人気モデル高本翔竜がリク� �ストに応えて登場。
パーフェクトな身体はエロすぎる、� �られてもギンギンのカチカチ!
ノンケのアナルも実は感じまくる!
イカツイ刺青アニキも初めての男の� �にこんなにも感じてしまう。
豪華モデル達が魅せる極上の130分。� �楽しみに!
Duration: 2:11:58
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1970kbps
Audio: 96kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: GSR VolIII

Bikerz Mechanic - Boat Driver Almada

But then he started stroking my knee really gently… and my heart was suddenly pounding in my mouth.
Duration: 43:58
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 5925kbps
Audio: 109kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Bikerz Mechanic - Boat Driver

禁断の放課後 Kaisiadorys

Release Year: 2019
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Cumshot, Fingering, Handjob, Masturbation, Muscle, Rimming, Young Men
蒼介、卓、篤人、拓海、遼太、中山� �弥、真司、篤志…単体メイン、体育� ��、オトナなど各ジャンルの大人気モ デルが一挙集結!!
体育会の伝統儀式…、合宿所での性� �シゴキ…、体育教師と教育実習生の� ��密…、男子高校生の解剖…。
そして、生徒達が教師を輪姦する禁� �の放課後へ…!!
Duration: 1:26:25
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2350kbps
Audio: 98kbps

File size: 1.5 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 禁断の放課後

Anal Madness - Semen Addicts' Sex Urges scene 1 Somonauk

Release Year: 2022
Video language: English
That super-big boy can do it! This time, condemned to slavery spree committed to alternately guy twosome!
Figure to be dug greedily without a day off fierce! Serious copulation of muscle pussy is dangerous! hot!
Ass copulation with no pardon even if ejaculation! Ketsumanko Seriously limit to the large amount of semen overflowing!
Duration: 1:32:37
Video: 1896x1080, MP4V, 6642kbps
Audio: 62kbps

File size: 4.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Anal Madness - Semen Addicts' Sex Urges scene 1

Время генерации страницы 0.04879 секунды с 9 запросами