View Single Post
Old 07-13-2022, 07:26 AM   #123
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

[kuruu] Tokyo Sex Crusing 720p Clips Zanoni

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
セックスに狂った街、東京。そこで� �り広げられる男達の性生活!
友達でも客でも誰でもいい、タイプ� �らセックスがしたい。「ねぇ、タチ� ��ケどっちですか?」
1. 新宿二丁目ゲイバー
平日の雨の日。時間も午前2時を回っ� ��る。誰も客のいないゲイバーに出張 で来たというお客さんが入ってきた� �
「いらっしゃいませ、はじめまして� �すよね?お飲み物何にしますか?」� ��愛のない会話で盛り上がる。
そして、「もうお客さん来なさそう� �んでお店閉めちゃいますね。僕がお� ��るんで後ろで二人で飲みませんか? 」
急な展開。戸惑う客。でも…。迫っ� �くる店子。「デカい…」「お客さん� ��ケですか?」
2. 東京雑居ビル売り専マッサージ
パンツ一枚で出迎えてくれたマッチ� �な売り専ボーイ。「ご来店ありがと� ��ございます。それではまずシャワー を浴びて頂いてよろしいでしょうか� �」
その客を見ながら…。「マジタイプ� �今日はラッキーだな…」客に興奮し� ��す売り専ボーイ。マッサージしなが らも肉棒は終始勃起。
我慢できずに客に跨り…そして、ト� �ロテン!そのまま掘られてまた射精� ��する売り専ボーイ…!雑居ビルの廊 下に男の喘ぎ声が漏れる。
3. 都内某所発展合宿(トイレ編)
合宿所のグラウンドで練習するゲイ� �ークル。雨が降ってきた…。「はー� ��、今日はここまで。片付けしてして シャワー浴びようか。」
そんな簡単に終わる訳がない。「俺� �ょっとトイレ行くから。」「あっ、� ��も行きます。」二人でトイレに。ト イレでお互い様子を探りながら…
「前からヤりたかってん。」「お、� �もです…」ギンギンの二人。そのま� ��即効ケツ掘られて…。
4. 都内某所発展合宿(シャワー室&グラ� ��ンド編)
残りの三人はシャワー室に。隣を見� �と…チンポを勃起させて誘ってくる� ��ークル仲間。もう一人は気づいてい ない。我慢出来ずに…。
シャワー室で貪り合う二人。しゃぶ� �音が響く…。もう一人が気づいた。� ��うどうでもいい。狭いシャワー室で 先輩に交互に掘られるど受け部員。
トイレにいってた部員も気気づき…� �のままグラウンドで全裸交尾に没頭� ��だす変態サークル。理性を狂わす魅 惑の街で今日もまた…。
Format: mp4
Duration: 2:12:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3435kbps
Audio: 145kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: [kuruu] Tokyo Sex Crusing 720p Clips

Yamashita Eimu Clips Tatsuno

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
フォロワー数15万人超えアイドル瑛夢 君!!
やっと口説き落とせた人気スターゲ� �ポルノ初登場!!
可愛い顔して、見事な筋肉BODY!!
話すと更にかわいいスーパーボーイ!!
「H大好きです~僕Mなんです笑」
乳首は超敏感でアナルもモロ感!!
全編エム君で送るエロエロMOVIEをお楽 しみください!!
PART1
初撮影に超緊張のエム君。
服を脱ぐと鍛えられた体にフェロモ� �全開!!
人気モデルセイショウ君登場に大興� �!!
かなりタイプだったみたいで、
テンション爆上げの濃厚セックスを� �せてくれます!!
PART2
私服姿も超かわいいエム君。
リラックスモードで話す仕草は今風� �爽やかで、
「僕フェラ大好きなんです」とエロ� �ードに!!
ジュルジュルのいやらしいお口で
マッチョのチ〇ポをしゃぶりまくり� �す!!
PART3
筋肉マッチョ変態トレーナーのパー� �ナル指導!!
いやらしい手つきで体を触られなが� �のトレーニングに、
エム君のアソコはすぐにビンビン!!
乳首を触られると我慢できなくなり� �
マッチョ兄貴のチ〇ポを求めちゃい� �す!!
PART4
濃厚3Pセックスを初体験!!
ゴーグルマン2人の巧みなテクで、
じっくりと、ねっとりと、そして激� �く責められていくと、
エム君のスイッチは暴走モードに!!
「もっともっと…!!」
感じまくるエム君がエロすぎです!!
Duration: 1:53:37
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4880kbps
Audio: 125kbps

File size: 4.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Yamashita Eimu Clips

Top Friends Vol3 - 720p Clips Bridgman

ゴリ&猛の先輩後輩タチコンビが筋� �雄を次々と犯していく人気シリーズ� ��あ・うん」から待望の第3弾が登場 !
今回は、男前で筋肉質な夏樹が遂に� �人の餌食に!また、二人のファンと� ��う人気モデル竜に勃起した友タチを 投入したり、
M男vs S友タチの極責濃厚SEXなど、さらに 最強になった「あ・うん」の責めに� �々一発!
Duration: 2:10:11
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3903kbps
Audio: 62kbps

File size: 3.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Top Friends Vol3 - 720p Clips

Infinity Vol2 Clips Woodburn

これぞ究極のリバーシブルSEX!「INFIN ITY」から第2章が遂に発売!
今回は、超美筋青年の真×超男前夏樹 →夏樹×兄系ガチムチ徹→徹×スベ肌� ��リケツ啓志→そして啓志×真の濃厚S EXへ。
淫猥な物語とともに、男達が無限の� �ループで絡みまくる!
Duration: 2:27:46
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3416kbps
Audio: 62kbps

File size: 3.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Infinity Vol2 Clips

Время генерации страницы 0.04681 секунды с 9 запросами