View Single Post
Old 06-19-2022, 06:28 AM   #9915
luisaYa

Поблагодарили 11 раз(а) в 11 сообщениях

All my threads

luisaYa На правильном пути

Precious Rihito

Studio: Coat Company
Genres: Asian, Teens, Twinks, Anal/Oral Sex, Blowjob, Handjob, 69, Masturbation, Cumshot
Video language: Japanese

記念号で堂々メインデビューしたイ� �メンサッカー部「凛士・20才」、待� �の初単体作が遂に登場!!
爽やかな甘いマスク、人懐っこい笑� �、腹筋バキバキの6パックBODY、勃ち� �くる上反りのデカマラ!!
大人気・蒼士、魁斗、拓磨との豪華� �演から、魔の責め、素顔の初デート� ��でボリューム抜群の全5パート!!
精悍なノンケアスリート・凛士が男� �士の快感に覚醒する積極的交尾!!
1. ドS魁斗19才の巨根ガン掘りにガチ悶� �!! 服従掘られイキ!!
バキバキに割れた腹筋を舐め上げ喘� �せる魁斗の肉食責め! 凛士、初めての男責めながら執拗な� �使いで責め返し初69! 奥まで掘り抜く容赦
ない獰猛ピストンに「ケツ、壊れち� �います.」「壊してやるんだよ!」 喘ぎ乱れて上反りデカマラはフル勃� �!! 「もうガマンできないです.」「俺の� ��可無く扱いてんじゃねーよ」「お願 いします.」 掘られイキ&初顔射!!
2. 引き締まった肉体を魅せつける全裸� �トレ&魔の責め!!
スッポリ仮性包茎を曝け出し、バー� �ルスクワットでアナルも丸出し! 雄フェラの快感に天を衝く上反りデ� �マラ! 「あっ.気持ちいい.」「イクイクイク ! あーヤバい!!」 5日分の肉欲を解き放つ雄叫び射精&初 精子舐め!!
3. 蒼士19才を悶え喘がせる淫猥デカマラ 激タチ!!
笑顔華やぐスポーツデート! 汗をかいた身体でネットリ絡み合い! 足の付け根を舐め回し焦らし合って� �ンビン! 初アナル舐めにして蒼士を悶えさせ� �凛士のエロテク! 「蒼士君のお尻めっちゃキツイです� �!」「オチンチンがおっきいからだよ .」 デカマラを突き立て興奮ピストン!! 自らも腰を動かし揺れる蒼士のガン� �ち!! 胸まで飛ばす大量掘られイキ!!
4. 魅力的な素顔があふれ出す初デート!!
凛士のリクエストで初タワーへGO! 展望台の絶景に無邪気な笑顔でガチ� �しゃぎ!! ロマンチックな恋バナも.!
5. 拓磨23才とイチャイチャ度MAXカップル シチュで濃密

Format: mp4
Duration: 2:02:18
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.8 GB

Download Precious Rihito

Area vol.21

Release Year: 2011
Studio: Cheeks, Stand Up
Cast: Shun, Masato, Takumi, Masaki Koh
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Facial, Cumshots, Group sex, Handjob, Masturbation, Rimming, Threesome, Toys, Twinks

21センチのデカマラが貫く俺達の危険 セックス地帯!

鳶三人衆
//

[1]廃屋工場で鳶三人衆がデカマラでケ� �の掘り合い!
俺達の秘密基地・鳶仲間男色専門エ� �工場跡で3乱交を楽しもうぜ.!
痛くてもすぐに快感に変わるケツマ� �の神秘!
ガバガバに拡がっていく実感!

[2]人気掘り師・航が新人男優ヨシヤに� �付け!
ケツ丸出しのオーバック下着のヨシ� �をスケベ体位で連続交尾!
プリケツの中心の秘門に極太の肉竿!
悶絶ピストン!

[3]ルームサービスは裸男タフマンと3乱� ��をどうぞ!
ホテルでのセックスはデリバリーボ� �イを呼んで乱交でいたしたいね.!
俺の番! 俺の番! 肛門いじりとナメナメは!
顔にブッカケ、今いくぜ!

Format: avi
Duration: 2:19:43
Video: 640x368, DivX 5, 1271kbps
Audio: 187kbps

File size: 1.5 GB

Download Area vol.21
luisaYa is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.01472 секунды с 9 запросами