View Single Post
Old 06-11-2022, 06:03 AM   #93
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Boys Debut Takuto Kashiwagi Coffman Cove

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
プリクラ機内・居酒屋・公園・雑木� �・デパート非常階段
過剰な規制の為屋外でのハッテン行� �は良しとされないこのご時世でノン� ��達にデパートの階段でオナニーをさ せ、男同士では入れないプリクラ機� �では寝そべってフェラ!
雑木林で今風イケメンとバレそうに� �りながらもアナルセックス!
居酒屋でもアナルセックスを決行!
興奮が最高潮に達し掘られながらの� �ルフ顏射は必見!
Format: mp4
Duration: 2:13:33
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2928kbps
Audio: 124kbps

File size: 2.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Boys Debut Takuto Kashiwagi

Big Muscles Guy 5 Tongliao

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
鍛え上げた厚い胸板に、締まったボ� �ィ、すべすべの肌を持った「凄筋人� ��。
今回は、極上筋肉モデルの郁也が遂� �アナル解禁!筋肉タチを相手に責め� ��れ、今まで味わったことのない快感 に悶絶する。
他にも超巨根マッチョ亮や、笑顔が� �やかな完璧胸筋の健司くんなど、極� ��モデルが満載の超豪華版!

Total size: 3.6 GB in 2 files.

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Big Muscles Guy 5

Gachi Micchi Jakin

ガチムチノンケを喰らい尽くせ!
『ガチ☆ムッチ』爆誕!
うんめぇチンポやケツ穴!雄くせぇ� �ー汁たまんねぇ!
1. 166*85*24 ド雄ラガーマン
性感帯を責められビン勃ちまくり!
雄くさいラガーマンが男相手に感じ� �くり…アナルくぱぁ…全身トロトロ� ��ザー汁ぶっぱ!
2. 169*77*19 童貞ラグビー部員
初めての H 体験…興奮・我慢汁・もっとしたい� �オナニーより気持ちいい事、教えて� ��んぜ?
敏感包茎童貞…!そんなに感じちゃ� �!?
3. 180*80*22 男前柔道部員
全身性感帯のズル剥けチンポ野郎い� �だきます!雄臭い体を充分に堪能!
興奮しすぎ!ラストで乳首とチンポ� �めたらすぐイッタ!
4. 170*80*19 ラグビー小僧
浴室でねっとりまさぐりガチムチ堪� �!
スパッツが濡れて透けるチンポがエ� �いんだ!ピッチピチのケツ!兜合せ� ��しました。
5. 173*76*21 敏感ラグビー部員
巨根弄ばれケツ掘られドピューーッ� �でっけえチンポうんまい!
アナルモロ感!ケツ開発ビンビン巨� �!ぱっくりアナルにチンポずぼずぼ� ��ストン!
6. 169*77*19 童貞ラグビー部員
嗚呼…掘られて快感ザー汁ミルク暴� �!
快楽に騙されて、美味そうにチンポ� �える…おあずけ喰らったのに精子漏� ��す!
変態乱れの童貞野郎!精液試飲!
7. 166*85*24 ド雄ラガーマン
ケツモロ感!チンポ挿れられてギン� �ンとまんねえ!ガチムチのたまんね� ��体…渋い声で喘いでエロすぎ!処女 喪失しても勃起狂い!ケツもチンポ� �うんめえ!掘られイキ!白濁雄汁発� ��!
Duration: 2:50:43
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2547kbps
Audio: 187kbps

File size: 3.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Gachi Micchi

Plenty of Cum HD Bunnell

おかげさまでGAMES10周年!特別価格 にて販売します!
イケメンモデル達がイッてイッてイ� �まくる!総射精数なんと22発!
エロ水泳部員で話題の治×航×短髪タ� ��の3連ケツや、
ワイルドなイモ系青年×航×汁男優4� ��の淫乱交尾など、抜きどころも満載 な130分!
Duration: 2:19:13
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2924kbps
Audio: 123kbps

File size: 3.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Plenty of Cum HD

[eros] Sex 6 Pandelys

芋顔酒キチどスケベ野郎集結!!飲んだ らすぐに股開いちゃう♪大人気シリ� �ズ『泥酔SEX』第6弾完成!!
【泥酔者1 ゆきや】
お酒が好き過ぎるゆきや君!デートは� ��つも二丁目で飲んで酔っぱらってそ のままSEXというパターンが大好きと� �うぐらい酒好き!(笑)
今日の撮影は酒飲んでSEXと聞いてテ� �ション↑↑↑ついでに初体験目隠し� ��!目隠しされながら酒飲んで感度は� �高頂!!
「あーー気持ちよすぎるーっ!!」乳首 とチンポいじられる度にビクビク感� �る!!そのままチンポに跨り酒飲みな� �らガン掘りされそのまま絶頂射精で� ��!
【泥酔者2 前田直樹】初登場直樹君!大人しそう� ��雰囲気ですが酒キチのど受けです!!3 本?4本?
結構飲んでるのに全然酔ってない…?� ��思いきや掘られだすと揺れでお酒が まわったのか「あーあーあーあーき� �ちいいぃぃぃ…」白目むいてもうア� ��ト(笑)
でもチンポは勃起!若いですね(笑)小� �行きたいとフラッフラでジョボジョ� ��ー、また掘られて泥酔勃起のケツマ ンコ!!
【泥酔者3 黒田紘平】普段はバリタチ!巨根のノ� ��ケっぽい性格!ケツ未体験の初登場� �うへい君!がへろっへろで掘られます !!
勝手にビールがんがん一気!!「やばい 、めっちゃ楽しくなっってきました(� ��)」酔ったらどんどん大胆になるこ� �へい君!
ゴーグルマンの頭掴んでゴーグル外� �て、甘ーい甘えたな顔で無理矢理キ� ��!!さらには自分でケツマンいじりだ� ��ケツはトロトロ状態!!
ほんとにバリタチか!?(笑)掘られると� ��リ受け並みに声だしてアンアン感じ だします(笑)
【泥酔者4 桐ヶ谷剣蔵】お酒の弱いケンゾー君!� ��もお酒は好き!缶チューハイ1本で酔� ��てしまいました(笑)酔ったら超甘え� ��に(笑)
小声で掘られてる最中に「精子、精� �ちょうだい…」相手の顔みながらこ� ��そりお願いするのが可愛いすぎ!
座位で密着女のように墜ちていく泥� �セックスをお楽しみください!
Duration: 2:22:58
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3222kbps
Audio: 124kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: [eros] Sex 6

[kuruu] Tokyo Sex Crusing 720p Szeged

セックスに狂った街、東京。そこで� �り広げられる男達の性生活!
友達でも客でも誰でもいい、タイプ� �らセックスがしたい。「ねぇ、タチ� ��ケどっちですか?」
1. 新宿二丁目ゲイバー
平日の雨の日。時間も午前2時を回っ� ��る。誰も客のいないゲイバーに出張 で来たというお客さんが入ってきた� �
「いらっしゃいませ、はじめまして� �すよね?お飲み物何にしますか?」� ��愛のない会話で盛り上がる。
そして、「もうお客さん来なさそう� �んでお店閉めちゃいますね。僕がお� ��るんで後ろで二人で飲みませんか? 」
急な展開。戸惑う客。でも…。迫っ� �くる店子。「デカい…」「お客さん� ��ケですか?」
2. 東京雑居ビル売り専マッサージ
パンツ一枚で出迎えてくれたマッチ� �な売り専ボーイ。「ご来店ありがと� ��ございます。それではまずシャワー を浴びて頂いてよろしいでしょうか� �」
その客を見ながら…。「マジタイプ� �今日はラッキーだな…」客に興奮し� ��す売り専ボーイ。マッサージしなが らも肉棒は終始勃起。
我慢できずに客に跨り…そして、ト� �ロテン!そのまま掘られてまた射精� ��する売り専ボーイ…!雑居ビルの廊 下に男の喘ぎ声が漏れる。
3. 都内某所発展合宿(トイレ編)
合宿所のグラウンドで練習するゲイ� �ークル。雨が降ってきた…。「はー� ��、今日はここまで。片付けしてして シャワー浴びようか。」
そんな簡単に終わる訳がない。「俺� �ょっとトイレ行くから。」「あっ、� ��も行きます。」二人でトイレに。ト イレでお互い様子を探りながら…
「前からヤりたかってん。」「お、� �もです…」ギンギンの二人。そのま� ��即効ケツ掘られて…。
4. 都内某所発展合宿(シャワー室&グラ� ��ンド編)
残りの三人はシャワー室に。隣を見� �と…チンポを勃起させて誘ってくる� ��ークル仲間。もう一人は気づいてい ない。我慢出来ずに…。
シャワー室で貪り合う二人。しゃぶ� �音が響く…。もう一人が気づいた。� ��うどうでもいい。狭いシャワー室で 先輩に交互に掘られるど受け部員。
トイレにいってた部員も気気づき…� �のままグラウンドで全裸交尾に没頭� ��だす変態サークル。理性を狂わす魅 惑の街で今日もまた…。
Duration: 2:12:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3435kbps
Audio: 145kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: [kuruu] Tokyo Sex Crusing 720p

Gokan Matheny

「最初から狙われたんだよ!!」忍び寄 るレイプ魔の手。可愛い顔が恐怖で� �む。「助・・けて・・・」塞がれた� ��から漏れる最後の抵抗…。 【1】視覚を封じられた少年は、工� �現場に横たわる。静かに忍び寄る作� ��員の汚れた手…。 【2】犯したい衝動を抑えられないレ� ��プ魔は宅配業者に化け少年を襲う。 「あんまり声だすなよ…」タオルで� �を縛られ抵抗虚しく男の餌食に…。 【3】目的は強姦。SNSで知り合った意� ��の彼との楽しいひと時は一転。本能 をむき出しにした彼は一気にレイプ� �と化する。 縛り上げた少年の穴に強制挿入。抵� �できない少年に、容赦なく3人のレ� ��プ魔たちは襲い掛かる。 【4】暗闇に潜む、見えない恐怖。ド� ��を開けると、一瞬で暗闇の中に引き ずり込まれる。 全4パート最高級のレイプ映像!次� �と少年達が歪んだ欲望の餌食に…。 騙され犯され堕ちていく…。前作よ� �も過激度、リアルさが増したGOKANレ� �プ2!
Duration: 1:58:47
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2195kbps
Audio: 100kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Gokan

Время генерации страницы 0.05198 секунды с 9 запросами