View Single Post
Old 12-06-2021, 08:42 PM   #3377
luisaYa

Поблагодарили 11 раз(а) в 11 сообщениях

All my threads

luisaYa На правильном пути

Hello! Saku

Release Year: 2021
Genres: Asian, Teens, Anal, Oral Sex, Blowjob, Handjob, Fingering, Rimming, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese

劇的!! 超イケメン大学1年生「朔・19才」、� �星のごとくデビュー!!
涼し気で端正なマスク、まぶしい笑� �、体毛の薄い真っ白なスベ肌BODY&プ� �ケツ.そしてその可愛いルックスに隠 し持ったふてぶてしいデカチン!!
初撮影から、女本番、初アナル開発� �ブレザー初タチ、脩星との学ラン初� ��ン掘られまで、次々と扉を開いてい く初体験ドキュメント全5パート!!
イケメンノンケ・朔が、初めてづく� �の快感に乱れていく.!!
1. 初魔の手口に濃厚ザーメンを撒き散� �す初撮影!!
初々しい笑顔が可愛い朔! サッカーサークル所属のスベ肌スリ� �BODY! 平常時から大きめの仮性包茎を男に� �ックリ咥えられ.!
自分の携帯のお気に入り動画を見な� �らビンビン! 吐息まじりにエロ声を上げ「あーイ� �ぅ.!」
2. ドS発覚! 女の首を絞め汗だくで奥まで突きま� �る獰猛くそ!!
彼女とのHでも首を絞めるという驚き� ��S気質が全開! 顎を掴んでぐいぐいエロキス! 「めっちゃ濡れてる.」ケツ穴丸出し� ��手マン!
チューしまくり、おっぱいにむしゃ� �りつき.! 女の口に入らないほどのガン勃ちデ� �チン! 挿入した途端、パンパン音を響かせ� �ピストン!!
デカチンのストロークが丸見え! 「あぁ気持ちいい.」女の両手を押さ� ��付け.! 興奮絶頂で「絞めていい?」
3. 初アナル開発&初フェラに挑む魔の責� ��!!
「あっ.あ!」 真っ白なプリケツアナルを舐められ� �途端、身体をビクつかせエロ声が.! キツい処女穴に指&玩具が初侵入!
自分で玩具を動かし「あー.ヤバい!」 初めて人のチンコを手コキして「お� �きくなってきました.」 パックリ初フェラ奉仕!
「変な感じします.」 雄フェラでガン勃ちしたデカチンを� �にビタビタ打ち付けられて.!
4. 初タチの快感にどんどん荒ぶるエロ� �プリケツピストン!!
感じる可愛い乳首や耳を舐められビ� �ッ! 男とベロベロ初キスしながらブレザ� �姿の股間は反応! 巨根を懸命に頬張りフェラ!
エロい舌テクで亀頭も玉も舐め.! デカチンを初めてアナルにぶち込ん� �「激しくやっていいですか?」 「気持ちいですか?
俺も気持ちいです.」 ウケゴーグルに語り掛けながらエロ� �振りが炸裂! 下からも激しく突き上げて.!
結合部をガン見して「すごい.入って� ��とこエロいです.興奮します」「あ� �エロい.気持ちいい!」
5. 遂に初掘られ!! 脩星21才の兄貴ガン掘りに感じて喘ぎ まくり!!
「先輩、おっきくなってきてますね� �学ラン姿の朔が脩星に先制攻撃! 「俺も気持ちよくしてほしいです.」 パンパンに白ブリを膨らませ.!
「めっちゃ勃ってるねー」「すごい.� ��奮しちゃって」 脩星に跨ってアナル丸出しでデカチ� �イラマチオ! 白バイブで弄ばれてエロ声を荒げ.!
「ここら辺とかどうですか?」エロ顔� ��ペロペロフェラ奉仕! 遂に脩星にプリケツを犯されて.!
「先輩の.硬くて太くてヤバいです」� ��締まりすぎてヤバいよ」 激ピストンされるほどに「あー気持� �いい!」 「お前可愛い顔してんな」犯されな� �ら濃密キス!
反応したビンビンのデカチンも弄ば� �.! 絶頂掘られイキ!!

Format: mp4
Duration: 1:57:19
Video: 640x360, AVC (H.264), 1954kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.7 GB

Download Hello! Saku

Style One Vol.33 - Masaru

Release Year: 2021
Genres: Asian, Twinks, Muscle, Anal, Oral Sex, Blowjob, Fingering, Handjob, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese

177㎝の高身長に広い肩幅.空手で鍛え� ��げた逞しい腕.
存在感抜群のデカ尻.熱狂的ファンか� ��のリクエスト殺到につき、
初単体作品の発売決定人気絶頂の修� �と詠真がゲスト出演豪華共演による� ��交尾を収録アナルSEX3 パートを含む全 4 パート
1.「SS超乱交WEST2」で競演した二人が� �今度は雄交尾で共演! 「積極的なの嫌い?」修矢を甘くリー� ��する正流 !
正流のフェラテクに息を荒くする修� �!乳首責めをされただけで自然勃起す る正流の下反りエロチンコ!
「このおちんちん挿れて欲しい」修� �におねだりされて正流が興奮 !
修矢のアナルを犯して即イキしそう� �なる正流!騎乗位で犯されている最中 に、その結合部を見せつけ正流を挑� �する修矢!
もっと奥まで挿れていい?」正流に激� ��く犯され修矢が掘られイキ!「俺も� �クね」と修矢のアナルを犯し続ける� ��流
2.正流の見せつけアナニー!乳首オナ� �ーで自然勃起する正流! 「今日は俺のもっとやらしいところ� �てくれる?」ヒクヒク動く正流のアナ ル!
「中、トロトロになってる」自らの� �ナルを指責めする正流!正流の舌使い が丸見え!ディルドを使った疑似フェ� ��も
3.正流が飲酒でド淫乱に!下ネタトー� �で正流が自然勃起 !
亀頭責めに「あぁヤバい.めっちゃ感� ��る.イっちゃうかもしれない」ほろ� �いで理性のタガが外れた正流が「ア� ��ル舐められるの好きです.」と衝撃� �白!
前立腺とチンコの同時責めで何度も� �キそうになる正流!カチカチのチンポ でアナルを激しく掘りあげられ正流� �悶絶!「ホンマにヤバいです!イキそ� �です」
4.詠真のリードで正流が開始早々フル 勃起!もっこりジャージを擦りつけ合� ��正流と詠真!正流のフェラテクでイ� �そうになる詠真に「イクときは俺の� ��ツ使ってください」と淫猥おねだり !
正流をガン掘りして揺れる詠真のド� �力ケツ筋!息を荒げて「そこヤバいっ す」と正流 ! 騎乗位で突かれ揺れる正流の下反り� �起チンポ !
掘られイキする正流 さらに正流のケツを激しく犯し続け� �詠真 ! 「ケツにかけていい?」ドロドロの濃� ��ザーメンを正流のケツにぶっかける 詠真

Format: mp4
Duration: 2:05:17
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 69kbps

File size: 1.8 GB

Download Style One Vol.33 - Masaru
luisaYa is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04573 секунды с 9 запросами