View Single Post
Old 11-14-2014, 12:01 PM   #318
frankbeane

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

frankbeane Непонятно, что и думать...

素人娘の闇バイト1497

素人娘の闇バイト1497
再生時間:—-
作品タイプ:無修正/素人作品
見た目:素人/美乳/スレンダー
プレイ:ペロペロ/フェラ/おもちゃ
全動画ランク:1770位
視聴制限:DRMなし

誰もが一度は連想する『全裸でツイ� �ターしたら…、えろいんじゃね?』� ��可視化しちゃおうという試みです。 まずは洋服姿でスタート。キャッキ� �ッと笑いな がら素直にゲームに応じてくれる沙� �さんは本当に良い子です。なかなか� ��粘りをみせますがいずれは破綻の時 が訪れるのが世の常。一回目の尻も� �です。は い、まずは上の衣装を脱ぎましょう� �二回戦もルーレットは無情に難題を� ��し付けます。だって物だからね…。 品感が溢れる沙織ちゃんはゲーム中� �どことなく 気品がありますね。その後光の差し� �はもしかして仏の再来??そんな子� ��無情ツイスターの手によって剥かれ てしまうわけで…、でも、そこに無� �のエロが詰 まっているわけで、僕は、期待をし� �いるわけで…、とうさん…。なんて� ��けってる間に下着姿です3回戦。こ� �で新手の障害が名乗りをあげるわけ� ��…。そう 男優によるこちょばしやローター責� �です。がんばれ沙織ちゃん。が、恥� ��かしさと、エロ的に刺激にうぶな沙 織ちゃんはいじめられっ子のような� �子。いった い彼女の内側ではどんな葛藤が繰り� �げられているのでしょうか?とうと� ��…全裸になっちゃいました。この頃 にはルールなんてあって無いものに� �っていて、 ゲームをしながら手マンやフェラ。� �ろんなアクロバティックな体勢から� ��る19歳のマンコはとても上等に見え� ��苦しい体勢からでフェラにいそしむ 姿はどこ か支配的な本能をくすぐり、それら� �包括して傍目で眺める背徳感は彼女� ��からこそ感じる事のできる唯一無二 のバイブレーションまで昇華しまし� �…。でもそ れは、右と左の認識が曖昧で何度も� �の手を動かした沙織ちゃん自身のお� ��ちょこちょいさが引き金となってる んだから、恨まないでね。先制して� �序を乱した のは君だ!最後はもうルーレットな� �て無視して強引に四つんばい姿にし� ��バックで挿入。コンプライアンスな んて求めてないよ、思いついたエロ� �事を具現化 したいだけなんだ。ひどいようだけ� �これが社会の真理だから、すこしは� ��になったよね?あとはベッドに移動 して彼女の体を貪るだけさ。経験人� �2人の割に 男優の巨大男根にもひるまず、むし� �感じている沙織ちゃん。
Link:
http://ryushare.com/9ugly9rxsocn/2159.mp4
frankbeane is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06785 секунды с 9 запросами