View Single Post
Old 09-02-2020, 12:38 AM   #109
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

モデル募集の広告をみてやってきた� �年 Makinen

今宵もまた何もしらずに面接にやっ� �きた青年。早速かれの顏を確認する� ��タッフ、爽やかな好青年といった感 じ。まずは簡単な面接用紙にわかる� �囲で記入させていく。書き終えたと� ��ろで面接開始!ラフな感じで進めら� �ていき、まずは彼の情報を聞いてい� ��。彼女はいるか、職業、スポーツ経 験などを聞いていく。今度はこちら� �仕事の詳細を説明していく。「アダ� ��トビデオに出演していただくモデル のお仕事なんだけど」「ぁッ!えッ?ア ダルトビデオですかぁ……」反応は� �き気味な彼。スタッフがまずは説明� ��け聞いて判断してもらえればという ことで説明を聞いていく。ボディチ� �ックと称して服を脱いでもらい困惑� ��ながらも言われた通り脱いでいく青 年。「パンツの方も脱いでもらって� �い」「小さいからあんま見せたくな� ��んですよね」スタッフが上手くフォ ローしすっぽんぽんに!サイズ感も知� ��たいと言われ携帯見ながらオナニー してもらう事に。ちんこの写メを撮� �ながら自然に彼のちんこを触るスタ� ��フ。抵抗はなし。次に射精の感じを 見たいと伝え、一人にさせオナニー� �てもらうことに。するとアナルいじ� ��たり、両乳首コリコリ、立って両手 でマ○コを突くようにピストンオナ� �ーなど変態なオナニーを繰り広げて� ��く!!!突然「すいません!!」と呼ばれ� ��と「逝けそうにないです」と。スタ ッフは「男だけど俺がシコってみて� �いいかな」というとそこまで抵抗も� ��く受け入れる。フェラ、手コキに敏 感に反応をみせ感じる彼。ちんこは� �ンギンになりカチカチ!!「もういっ� �ゃいそうです…」と可愛い声でゆう� ��スタッフはそのまま勢いよく扱き男 の手で発射してしまった青年。今後� �彼に期待が高まります。※メインモ� ��ルに目線・顔モザイクはございませ ん。
Format: mp4
Duration: 31:07
Video: 1280x720, AVC (H.264), 7434kbps
Audio: 72kbps

File size: 1.7 GB

Download モデル募集の広告をみてやってきた� �年

Время генерации страницы 0.03798 секунды с 9 запросами