View Single Post
Old 10-16-2014, 10:58 AM   #247
frankbeane

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

frankbeane Непонятно, что и думать...

限定美少女人生初中出し – 五十嵐麻耶 (Maya Igayashi)の商品説明文

限定美少女人生初中出し
五十嵐麻耶 (Maya Igayashi)
メーカー品番: n0786
メーカー: Tokyo-Hot
画面: 16:9
普通体型, 中乳, ボブヘア, ブッカケ, 中出し, クスコ, 小便, イラマチオ, 電気アンマ, 膣内撮影, マンコブッカケ, 普段着, 輪姦, 高画質 (16:9), 身長: 160cm ~ 164cm, Tokyo-Hot, フェラチオ
限定美少女人生初中出し – 五十嵐麻耶 (Maya Igayashi)の商品説明文

可愛らしい丸顔に溌剌として元気い� �ぱい。ホットパンツから伸びる健康� ��な脚もキュートです。まさか人前で 鬼畜どもにハメられまくる何て夢に� �思ってなかった美少女・五十嵐麻耶� ��す。麻耶がちょっぴり天然系で馬鹿 っぽいのをいい事に考える暇を与え� �中出しし放題。散々廻して臭いザー� ��ンを子宮の奥まで注ぎ込み!妊娠必� �の酷い陵辱に笑顔は消えて最後は全� ��から負のオーラが。どんなに魅力的 な女も下種な鬼畜の子種を宿した瞬� �生ゴミに変貌するのです。
あっけらかんとした雰囲気の麻耶は� �ッチ大好きと笑顔。しかし人前での� ��ックスは抵抗ある様子で出演は今回 のみ!東熱の毒牙はどんなメスも確実� ��肉便器に転落させる。当然後の人生 パー。出演は一回きりで充分だ。早� �痴態を晒される事に。麻耶はディー� ��キスされた後服を脱がされ開脚ポー ズでマンコ全開に。さすがエロ娘。� �に湿っている。そして膣内カメラを� ��入される。膣道は白濁マン汁いっぱ い!弄くられる前から相当感じていた� ��様。どんだけスケベだ。
続いてクスコを捩じ込まれる。綺麗� �子宮口はまだ無傷。いい感じの肉厚� ��り。そして仁王立ちフェラへ。嬉し そうにチュパチュパ。とても美味し� �うにしゃぶりまくる。直後立ちバッ� ��で放り込まれる。激しくピストンさ れ悶絶。チンポに白濁マン汁ベット� �。膣肉がチンポを包み込み気持ち良� ��そう!背面騎乗位。立位。片脚を持� �上げられ突きまくられる。そして生� ��出し。直後お掃除フェラで丁寧にお しゃぶり。とても満足そう。しかし� �だ足りない様子。
今度は男達5人に弄ばれる事に。全身� ��愛撫された後指マン。マンコは直ぐ にグッショリ。その後も執拗に指マ� �され潮吹き。そしてチンポを咥えさ� ��られる。何本ものチンポをおしゃぶ り&手コキ。直後正常位で捩じ込まれ� ��。屈曲位。側位。掻き回され感じま くり。屈曲位で高く持ち上げられた� �脚がエロ!バック。騎乗位。駅弁ファ ック。そしてM字開脚背面騎乗位。結� ��部丸出しで突きまくられた後生中出 しされる。直ぐに正常位で2本目を刺� ��込まれザーメン注入。直後3本目、4� ��目、5本目と突き入れられては生中� �しを繰り返される。結果連続中出し5 発でマンコドロドロ。お掃除フェラ� �口内もザーメンにまみれる。
続いて開脚ポーズで押さえ付けられ� �間を電マで刺激される。4本同時に押 し付けられ悶絶。感じ過ぎて暴れる� �しつこく刺激され悶えまくる。麻耶� ��かなり参っている様子。しかし間髪 入れず次々とマンコにチンポを放り� �まれ膣内射精を強行される。合計7発 のザーメンを注ぎ込まれ膣内ブクブ� �。最初の笑顔は消えうせ困惑した顔� ��。嫌がっている様な表情にも見える 。容赦無いピストンでマンコ周辺の� �膚が真っ赤に変色!もう限界か。
しかしマンぐりポーズで精液流し込� �カメラを挿入され合計3発が子宮口を 直撃。受精の瞬間まで撮影される屈� �は計り知れない。事後泡状ザーメン� ��卑猥な音を立て膣口から逆流。相当 な恥ずかしさだ。そして言われるま� �ザーメンまみれの状態で着ていた服� ��下着を身に付ける。シャワーすら使 わせてもらえず。悲惨過ぎる。ラス� �は全裸でしゃがみ込み放尿披露。黄� ��いおしっこを勢いよく一気に排泄。 肥大した肉ビラが小便でビショビシ� �。直後ニッコリ。馬鹿にしか見えな� ��。
中出しされまくり麻耶のマンコ価値� �大暴落。東熱女体ショップで格安販� ��されるハメに。しかしなかなか買い 手がつかず売れ残り状態。在庫処分� �ールで無料配布されるも引き取り手� ��し。頃合を見てドブ川に流される予 定だ。
Link:
http://ryushare.com/m11e3i2yrzui/N0786.wmv
frankbeane is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16738 секунды с 9 запросами