View Single Post
Old 02-27-2014, 11:15 PM   #1255
xuancut
Любитель Халявы
Share Amateur

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

xuancut Непонятно, что и думать...
Default 3

KO Kuruu – 僕の玩具は体育教師 3 (The Gym Teacher is My Toy 3)

掲載日 12年11月17日
僕の玩具は体育教師第3弾!!誰も� �隠している秘密。
性癖、憎しみ、愛情、お金…生徒の� �み!シリーズ最高超過激作!!子供� ��大人をハメる瞬間!!
〈パート1、売春男子生徒〉
生徒の若い身体と魅力にどんどんハ� �っていく激変態体育教師。
チンポとケツの疼きが理性を狂わす� �『先生、僕を食べたいならもっとお� ��だしてね』売春生徒の挑発。
脇舐め、脚舐め、指舐め、全身を舐� �尽くし最後はがっぽり拡いたケツマ� ��に生徒の固マラが…気が狂ったよう に腰を振る体育教師!!『先生って� �んとバカで変態だね、ケツ掘られて� ��びすぎだよ笑』
〈パート2、憎しみと愛情〉
『先生が好きでたまらない、いつも� �の事を怒鳴って馬鹿にしてけなして� ��る。僕が本当に嫌いなんだね。
でもそれも好き…もう限界だけど』� �生の売春行為を知った隼人、うろた� ��る教師…『いつも僕に強気の先生は どこにいったの?
先生がずっと欲しかったの』先生の� �カマラにむしゃぶりつく隼人、いわ� ��るがままに先生のデカマラは生徒の ケツに…『これが欲しかったの…先� �、大好き、一緒に感じて!!』
〈パート3、生徒の教師の裏の顔〉
新任のガタイのいいイケメン体育教� �に惚れる拓弥、それにつけこむエイ� ��。そして教師にはある秘密が。
『先生、バラされたいの?』生徒の� �食になる体育教師。生徒に弄ばれジ� ��ージの中で膨れ上がるデカマラ!『 先生のチンポ汗臭いしデカくて男ら� �いね』次第に快楽に堕ちていく体育� ��師。
二人の生徒にケツの穴を掘られまく� �狂っていく身体…。
『先生、僕たちと気持ちよくなろう� �、僕たちのアソコはもう大人だよ』
衝撃の展開の数々!!壊れていく大� �、狂っていく子供…理性がはずれた� ��間欲求といいう本能だけが突き上げ る!!!

Ryushare (MP4-1.95GB)

http://ryushare.com/dsnnjjv0tgwn/KUR23.mp4
xuancut is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12914 секунды с 9 запросами