View Single Post
Old 06-16-2024, 06:30 PM   #10825
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default めくり撮りパンチラ part39 取り扱い注意!私服っ子

めくり撮りパンチラ part39 取り扱い注意!私服っ子

です。っとその前に、またまた前作� �間が開いてしまって申し訳ありませ� ��w
相変わらず編集のヤル気が・・・(� �
最近はPチラサイトすら数日~1週間見 なかったりでダメダメです。
さすがにこれでは忘れられてしまい� �すね。
次回のpart40は今月中に出します。自� �で書いてプレッシャーをかけておき� ��す。
part40はPcolleから出すかもしれません� �
さてpart39です。
今回はティーン編です。好きな方は� �きでしょう。
今回は私服編ですが、取り扱い注意� �にてDIGITENTSでの公開にしました。
撮れ高抜群!というのはないですが� �5人のティーンの仕草、中身をお楽し みください。
ちなみにPcolleでも販売しております� �
登場モデル 5名
動画時間  10:38
商品説明
1人目、ボーダースカートのC~K。
ポニーテールが可愛いですね。中身� �スカートと同系でした。
2人目、白スカートなJK風。
スマホに夢中ところをじっくりと姿� �お顔撮り。中身はこの子らしい?ド� ��ト柄でした。
3人目、おしゃれでカワイイC風。
はい、なかなかカワイイです。おし� �れさんですが中身はやっぱり・・・� ��待通りの?カワイイキャラPですね� �
4人目、華奢な体がたまらないミニス� ��C風?
じっくりねっとりと姿撮りをしてい� �ら睨まれてしまいました。しかしそ� ��でも撮り続けました。睨むけどもど うにも出来ない仕草をご覧ください� �
5人目、花柄スカートのC?K?
もうちょっと垢抜けたらもっと可愛� �なりそうな子ですね。
実はこの子はお顔撮りの時分かった� �ですが4人組でした。エスカ乗るとき この子が前にいたお姉さんっぽい子� �話していたので2人組かと思ってたら 実は自分の後ろにお兄ちゃんっぽい� �とお母さんらしき2人がいたんです。
幸い無警戒だったので問題ありませ� �でしたが、ビックリしました。でも� ��警戒のおかげで真っ白P頂きました� �
取り扱いにご注意の上、ご覧くださ� �。
※ 私の作品は予告なく販売中止に� �る場合がありますのでご注意くださ� ��。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません
・本商品の被写体は18歳以上のモデル であり、同意の上で撮影を行ってい� �す。
・動画内の背景や第三者にモザイク� �理している場合があります。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
KatFile:
https://katfile.com/6wlni19zzkq0/[htb5ff0y]15033531.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08081 секунды с 9 запросами